本ページはプロモーションが含まれています

エンタメ

年下男子【中林大樹】×竹内結子焼き鳥デート!二人は何度も共演?

俳優の中林 大樹さんが、大物女優の竹内 結子さんと焼き鳥デートを楽しんでいたところをスクープされ話題になってますね!

(2019年1月頃)

 

そんな今トキの人になった中林 大樹さんってどんな俳優さん?

竹内 結子さんとの出会いのキッカケは?

中林 大樹さん×竹内 結子さんの共演作は?

など探ってみました!

 

2019年2月27日、竹内結子さんと中林大樹さんは結婚されました。

その後、2020年1月に第2子となる男児を出産。

2020年9月27日2時頃、竹内結子さんは都内にある自宅の寝室(クローゼットの中)で首をつった状態で発見、搬送先で死亡が確認。夫の中林大樹により発見されました。

ご冥福をお祈りいたします。

中林 大樹さんってどんな俳優さん?

2007年に俳優としてデビューしてから数々のドラマ・映画に脇役で出演されてます。

主演作は少ないものの、朝ドラ・土曜ワイド劇場から21時台・22時台のドラマまで幅広く出演されてます。

180cmの長身で見た目も二枚目なイケメン俳優さんです。

 

中林 大樹さんは、現在34歳で竹内 結子さんは38歳4つ年下なんですね。 ※2019年1月時点

 

ディーンフジオカさんやEXILEのタカヒロも似てる!?ともいわれるイケメン男 中林 大樹さん


中林 大樹さんの愛称は『ウッディー(ウッディ)』!?

この愛称の由来は、『マジカル・スノーランド』というラジオ番組のDJを担当している際、2016年に命名されたようです。

中林 大樹さんと竹内 結子さんとの出会いのキッカケは?

中林 大樹さん&竹内 結子さんともに、

同じ所属事務所 (株)スターダストプロモーション なんですね。

 (株)スターダストプロモーションとは?・・・東京都渋谷区に本社がある大手芸能事務所。

中林 大樹さん&竹内 結子さん以外の所属俳優さんは、岡田 将生・窪田 正孝・山﨑賢人・山田 孝之・渡部篤郎・常盤 貴子さん など大物も多数!

 

同じ事務所であれば、事務所内で交流もあり、共演している作品で距離も縮まり親密な関係になることも容易に想像がつきますね!!

 

中林 大樹さんは、竹内 結子さんの4歳年下ですが、お互いため口で話す仲良しの様子もキャッチされてますね♥

中林 大樹さんと竹内 結子さんは共演してる?

竹内 結子 主演の作品で何度も共演しています!

共演した作品と中林 大樹さんの役どころもご紹介!

2009年 『ジェネラル・ルージュの凱旋 救命救急センター部長(堺 雅人)の部下の川村 明 役

2010年 ドラマ・2013年映画『ストロベリーナイト』科学捜査研究所の研究員 大山 聡 役

2016年『残穢 -住んではいけない部屋-』益子さん(岡谷マンションの向かいの住人)の夫 役

今後も共演する可能性大ですね♪

中林 大樹さんのデビュー作は?最近ではどんなドラマに出演?


2007年スペシャルドラマ『めぞん一刻』(テレビ朝日系)で主演デビュー☆彡

このオーディションは、2006年に一般からの応募限定で行われ、全国からなんと3,200人の応募があったそう!
その多数の応募者の中から3度の書類選考・面接選考をクリアし見事主演の座を勝ち取りました。

このオーデション時、大阪学院大学法学部 在学中。在学時代に俳優デビューされてたのですね!しかも主演で!!

大学卒業後は『俳優』になる為上京する予定でしたが、思いもよらず在学中にドラマ出演への夢が叶い俳優への道が開いていきます。

2017年 米倉 涼子主演ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』東帝大学病院の関西弁で話す新米医師。

2018年綾野 剛 主演ドラマ『ハゲタカ』「ファインTD」社員 滝本(高嶋 政伸)の側近 役

2019年現在放送中の常盤 貴子 主演ドラマ『THE GOOD WIFE / グッドワイフ』東京地検所属の検事 役 で出演されてます!

今後もますますの活躍が期待できる俳優さんですね♪

中林 大樹さん俳優を目指したキッカケは?

大阪学院大学法学部 2年生の頃までは、司法書士を目指してたそうですが、3年生になり就職活動を始めてみて、自分自身は本当は生涯かけてやりたい事は何なのか?と自問自答し、昔から映画やテレビドラマも好きだった『俳優』という夢を持ち始めたそうです。

でも司法書士を目指して勉強してきたことも心残りだったところ友人に背中を押してもらい『俳優』の道を進むと決めたんだそうです。

中林 大樹さんプロフィール

本 名:中林 大樹(なかばやし たいき) 芸名と同じ

生年月日:1985年1月6日(2019年1月現在34歳)

出身地:奈良県吉野郡大淀町

血液型:A型

喫煙者

趣 味:サーフィン・音楽鑑賞

特 技:スノーボード・バスケ

活動時期:2007年~

所属事務所:(株)スターダストプロモーション(竹内 結子・

経 歴:智辯(ちべん)学園高等学校・大阪学院大学法学部 卒業

愛 称:ウッディー(ウッディ)

中林 大樹さんは結婚してる?結婚歴はない?


公式サイトやブログなどを見ても、過去も現在も結婚はしてないようです。

竹内 結子さんは、2005年に映画『いま、会いにゆきます』の共演がきっかけで歌舞伎役者の中村 獅童さんと結婚され同年11月に男の子を出産。その後中村 獅童さんの浮気が何度も発覚し、2008年離婚。現在シングルマザー。

中林 大樹さん&竹内 結子さんともにフリーの身。

お似合いの二人の今後の展開はいかに!?・・・

まとめ

以上、中林 大樹さんの気になる情報を探ってみました!

 

今回の熱愛報道に関して所属事務所の回答は、

「事務所の先輩と後輩として仲良くしています。それ以上の関係はありません」

とキッパリ否定!!

取材で二人を知る知人も、

「中林 大樹さん・竹内 結子さんはたまたま同じマンションに住んでいる」

と話しているようで現時点では二人は交際しているかは定かではありませんね。

 

中林 大樹さんは今後さらなる活躍が期待できるイケメン俳優さんですね!

竹内 結子さんは、離婚されてからもう10年以上たちますし、最近浮いた噂もあまり聞かなかったで、新しいパートナーを是非見つけてほしいですよね。

2019年1月からの新ドラマ『グッドワイフ中林 大樹出演』・スキャンダル専門弁護士 QUEEN 竹内結子主演』それぞれに出演している話題の二人!

今回の報道でドラマもますます注目されそうですね☆彡

美女×イケメン俳優のお二人の今後の進展があることをつい期待しちゃいます♥

 

 

 


スポンサーリンク



他にもこんな記事が読まれてます

-エンタメ