本ページはプロモーションが含まれています

動画配信サービス

Hulu(フールー)の魅力・デメリット・口コミを解説★検討中の方必見

『Hulu(フールー)』とは、日本テレビ子会社の HJホールディングス(株)運営の

人気ドラマや映画などが定額見放題のオンライン動画配信サービスです。

mitaiちゃん
2週間無料のキャンペーンがあるといっても、いざ登録するとなると、色々と不安にもなる~

 

 

シャーロックン
そんなあなたのお悩みを解決!

 

『Hulu(フールー)』の登録をするかどうか悩んでいるあなたへ、私が1年間使ってみた感想をもとに、Huluのメリット・デメリットなどを詳しく解説!

実際に使ってみた口コミ・評判なども合わせてご紹介します!

 

Hulu(フールー)のことをサクッと理解できますよ!

 

Hulu(フールー)の特徴をカンタンにまとめると 

 人気ドラマや映画50,000本をすべて見放題で配信中。

月額料は933円+税

スマホなどの端末にダウンロードしてオフラインで視聴可能

日テレドラマ1話~最新話までの見逃し配信をすべて見れる

 

Hulu(フールー) 公式サイト

 

 

Hulu(フールー)の7つの魅力・メリット

 

Hulu(フールー)とは、誕生はアメリカカリフォルニア州ロサンゼルス。アメリカの動画配信サービスを経て日本に上陸。2014年からは日本テレビの子会社となる、HJホールディングス(株)が運営する定額見放題のオンライン動画配信サービスです。
Huluとは・・・中国語で大事なものを入れる入れ物であるひょうたんの意味

 

月額933円(税抜)万本の作品がすべて見放題!
映画・ドラマ・アニメ・などの多彩なジャンルの動画配信が好きな時に好きな場所で楽しめるHulu(フールー)

 

Hulu(フールー)には、動画配信の他にも様々なメリットが沢山あります。登録すると何のメリットがあるのか?

 

まずはつのメリットをご紹介!

 

メリット1

配信動画が[すべて見放題]なHulu(フールー)

Hulu(フールー)の最大の魅力はなんといっても、

配信している動画50,000本が すべて見放題 なこと!!

様々な種類の配信動画サービスなどありますが、見放題作品の他に有料作品もあり、月額基本料に加えて別途料金が必要なサービスがほとんどの中、Hulu(フールー)はすべての作品が見放題となっています!

 

DVDを2~3枚レンタルする位の月額料で、すべての作品が見放題なんです!

しかも、借りたり返したりの手間も一切なく、スマホやタブレットでどこでも見ることができ時間や手間も節約☆彡

 

親子おかめちゃん
どの作品でも見放題なのは家族でも安心して使えるわ~

 

 

mitaiちゃん
見放題かレンタル作品なのか気にせず使えてストレスなしだね!

 

 

メリット2

日テレドラマの放送中に1話~最新話まですべて見れる&オリジナル作品も豊富

 日本テレビの子会社が運営している強みもあり、日テレドラマの見逃し配信が1話~最新話まで、好きな回から見放題で見れるのもドラマファンには見逃せないメリット!!

 

おかめちゃん
普通は見逃し配信といえば先週1話分のみだけど1話から見れるのは嬉しいわ

 

 

人気ドラマや映画のスピンオフ作品などHulu(フールー)オリジナルドラマなどここでしか見れない作品が豊富

「雨が降ると君は優しい」・・・脚本家・野島伸司が手掛けた作品。主演の佐々木 希がセックス依存症に苦しむ妻を演じ話題になりました。

 「代償」・・・主演の小栗 旬が暗い過去を持つ弁護士 役を演じ、”正義を貫く唯一の方法は悪に手を染めること”で過去の闇と対峙していくストーリー。

「デスノート NEW GENERATION」主演 東出 昌大×池松 壮亮×菅田 将暉・・・藤原竜也 主演の前作から『デスノート Light up the NEW world』までの10年間を繋ぐhuluオリジナルドラマ。三島篇・新生/竜崎篇・遺志/紫苑篇・狂信の3部作構成。

「トドメのパラレル」主演 山﨑 賢人・・・ 2018年1月日テレで放送された「トドメの接吻」旺太郎の”死後の世界を描く”もう一つの物語。

 

他にも、無類の海外ドラマ好きのNON STYLE・井上が、毎回訪れるお笑い芸人と共に、海外ドラマの魅力を石田に熱くプレゼンする「ネタデミーロ 海外ドラマ×コメディ」など、Hulu(フールー) だけでしか見れないオリジナル作品がすべて見放題!!

 

 

メリット3

 家族みんなで楽しめる♪スマホ・タブレットなど複数の端末で視聴可能

台数の制限がないため、1つのアカウントで複数の端末・機器を利用できます!

※ ただし、複数の端末で同時に視聴はできません。

例えば、

ママは休みの日に・学生のお子さんは通学中や習い事の移動中に・パパは仕事から帰って夜みるなど、時間帯をズラしての視聴ができる家族には魅力的なサービス

 

 1つのアカウントで最大6つ(オーナーを含む)のプロフィールを設定可能

 

親子おかめちゃん
家族みんなで1つの契約で動画を楽しめるのね♪家計にも優しくてお得ね♥

 

シャーロックン
スマホ・タブレット・テレビ・PlayStation 4 など様々な種類の端末で動画が視聴可能なんです

 

それぞれの端末で「アプリ」or「ウェブサイト」にて契約中のHulu(フールー)アカウントでログイン

別々の端末で同時に視聴することはできません!
視聴時間帯をずらして視聴することは可能です。

 

 

メリット4

Huluは小さな子供向けの「キッズ動画」が超充実で子供の利用に安心機能付き

Hulu(フールー)は、キッズ番組にもとても力を入れてます!
小さなお子様にも大人気の「アンパンマン」「しまじろう」「トーマス」などはもちろんのこと

「ディズニー作品」「ケロロ軍曹」「コナン」「スーパー戦隊シリーズ」などキッズが喜ぶシリーズアニメ作品も豊富なラインナップ!

 

また、最新のアニメを見たい場合も、「ポケットモンスター サン&ムーン」「キラッとプリ☆チャン」など約30作品ほどが見逃し配信されています。

※ 2019年3月時点

 

カテゴリーも分かりやすくふりがな付き!

《hulu キッズカテゴリー》

動物(どうぶつ)が主人公のお話
● 冒険(ぼうけん)・ファンタジー
● しぜん・動物(どうぶつ) の世界
● きみへのおススメ     

などなど

新しく興味が持てるような動画にも出会えるようになってます

子どもと一緒にも動画を楽しみたい方にはぴったり♪

 

 

子供が使っても安心な機能が充実なHulu(フールー)

 

11歳までお子様のアカウントのプロフィール設定で、「huluキッズ」動画のみが表示されて、大人向けの作品や不適切なコンテンツなどみることはできません。

11歳以上のお子様でも安心して視聴できるように、年齢制限のある映画やドラマなどの作品は視聴できないように自動的に設定してくれる機能があり便利で安心!

 

【Hulu マルチプロフィール機能】・・・1つのアカウント内に最大6名のプロフィールを作成し、大人用・子供用と分けて使えるように!
※別デバイスであっても1つのアカウント内で同時視聴はできません。

 

親子おかめちゃん
子供向けの作品が沢山あるのは嬉しいわ♪テレビ録画し忘れちゃうし、外出先でも親子で楽しめそうね♪

 

 hulu キッズ作品を観てみる

 

 

 

メリット5

テレビの大画面でも楽しめる★PlayStation 4やWii Uにも対応

Hulu(フールー)は、テレビの大画面でも楽しめます♪

お気に入りの映画などは特に迫力あるテレビの大画面で楽しみたいですよね!

 

Huluは様々なテレビにも対応しています!

また、お持ちのテレビがHuluに対応していない場合は、対応する機器があればインターネットに接続することでテレビ視聴ができます!

 

● 対応テレビ

・Sonyテレビ
・Panasonicテレビ
・SHARPテレビ

● ブルーレイレコーダー/プレーヤー
・Sonyブルーレイプレーヤー
・Panasonicブルーレイレコーダー

●メディアプレーヤー
・Apple TV
・Amazon Fire TV/Amazon Fire TV Stick
・Chromecast
・Nexus Player
・Air Stick
・AQUOSココロビジョンプレーヤー
・セットトップボックス(STW2000)

●メディアプレーヤー
・PlayStation 4
・Wii U

リアルタイム配信は一部機器でのみ視聴可能→詳しくはコチラ

テレビの大画面でもHulu(フールー)の映画やドラマなどを思いっきり楽しみましょう♪

 

 

 

メリット6

ダウンロード機能★通信料を気にせずオフラインでも視聴可能に!

さらに、Hulu(フールー)には、絶対便利な見逃せない便利な機能があります!

それは、ダウンロード機能 です!!

 

自分のお気に入りのドラマの動画を事前に沢山ダウンロードしておくと、電波のない場所や、wi-fi環境のない場所でもデータ通信料気にせず安心して観れるんです!

この機能は、かなり便利◎ 電車や待ち時間など、どこでもサクサク動画が見れる環境が手に入ります!

 

《ダウンロード機能 ポイント》

● 1アカウントにつき25本の作品までダウンロード保存が可能
● 1アカウントにつき2台まで利用可能
● ダウンロード作品は最大で30日間維持可能
メリット7

Hulu(フールー)はいつでも・どこでも視聴できる!スマホアプリも使いやすい♪

Hulu(フールー)は、もちろん便利なスマホタブレット・パソコンでも視聴できる!

 

通勤途中や待ち時間などいつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとっても便利。
家でゆっくり見る時間がないという方にもピッタリ♪

 

親子おかめちゃん
自宅でも、キッチンで料理や食器を洗いながら観たり、寝室でも寝ながら観れるのね♪

 

mitaiちゃん
待ち合わせの空き時間や、電車などの移動中にも観たい!

 

 

好きな時に好きな場所でドラマや映画を見放題で楽しめます 

スマホやタブレット端末のアプリの操作も簡単で使いやすい

スマホやタブレットでのHulu(フールー)の視聴には、無料アプリのダウンロードが必要です!

Hulu / フールー

Hulu (フールー)
開発元:HJ Holdings, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

メリット8

英語の勉強にも!海外ドラマを英語字幕で楽しむ

英語を上達したいって思ってても、興味のない英語教材やレッスン代も高い・・・

なかなか勉強できないってあなたにピッタリ!

 

Hulu(フールー)では、見放題の海外ドラマを英語 音声&英語 字幕で見ることができるんです!

この機能ってDVDなどでもあるようでない英語好きにはとっても役立つ機能なんです。

 

英会話のレッスンや教材には出てこない、リアルなネイティブ会話を目と耳の両方で聴き続けられる しかも、興味のない教科書ではなく、お気に入りの海外ドラマを見ながら英語の勉強にもなる!

好きな俳優さんやストーリーなら何度も見ても飽きないし、興味も出ていますよね。

まさに 一石二鳥 

 

 

《Hulu(フールー)を使っての英語学習方法》

① まずは見放題の海外ドラマを色々と試し見して好きな海外ドラマを探す。

② 最初は、「英語音声+日本語字幕」でストーリーを堪能。

③ どんなストーリー&どの場面で登場人物がどんなセリフを話しているかざっくりと把握する

「英語音声+英語字幕」で再度同じシーンを見る。

英語字幕で見る時のポイント

* セリフの一語一句をすべて聞き取ろうと頑張りすぎない

* 作品を楽しむスタンスは忘れずに!

* 挨拶や短いセリフなど耳に入ってきたフレーズ

* 自分が知っている単語を聞き取れるように見る。

⑤ 最後に、字幕OFFにして「英語音声」のみに挑戦!

 

そうすると、英語音声だけでも、ストーリー展開は分かっているので、なんとなくセリフが理解できるようになっているはず!

 

いきなり全部理解しようとせずに、「聞き取れたらラッキー」位のスタンスで気負いせずにするのがコツです。

これを繰り返せば、少しずつ聞き取れる英語も増えていくことでしょう♪

 

英語学習教材を〇万円払って購入しなくても、

Hulu(フールー)は、すべての作品が月額933円で見放題

豊富な海外ドラマの中から好きな作品を選んで何度も見ながら楽しんで、英語のリスニング力も鍛えられます!

 

好きな海外ドラマなら繰り返し見ても、抵抗なく飽きずに続けられますね。


 

 

mitaiちゃん
テレビ画面でも観れたり英語字幕で英語力を磨けるってステキ♪予想以上にメリットが沢山あるのね~!

 

 

シャーロックン
では次にみんな気になるところのデメリットもズバっと紹介しますよー

 

 

Hulu(フールー)は、初回登録時に2週間の無料お試し期間があります。

この無料期間中に、見たい作品をイッキ見して有料会員と同様のサービスを試してみることができます。

Hulu(フールー)のデメリット

 

韓国ドラマの配信数が少ない!韓流好きは物足りない!?

Hulu(フールー)は、アメリカなどの海外ドラマなどと比べて、韓国ドラマの作品数は、約50作品と極端に少ないんです。

ちなみに、U-NEXT(ユーネクスト)だと韓国ドラマなどアジア系作品は、見放題作品440本以上と圧倒的な差があります。

 

動画配信サービスを利用して、韓国ドラマも存分に楽しみたい方には、Hulu(フールー)では満足できないかもしれませんね。

韓国ドラマなどを楽しみたいときは、U-NEXT(ユーネクスト)オススメします。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

フジテレビ系のドラマが観れない

Hulu(フールー)は、日テレドラマには強みのあるサービスですが、フジテレビ制作ドラマを見ることができません。

例えば、
『海月姫』(2018年)芳根 京子 主演
『リッチマン、プアウーマン』(2012年) 小栗 旬 主演
『ガリレオ』(2007年) 福山 雅治 主演
『HERO』(2001年)木村 拓哉 主演
『ひとつ屋根の下』(1997年) 江口 洋介 主演
『古畑任三郎シリーズ』(1994年) 田村正和 主演
『東京ラブストーリー』(1991年) 織田 裕二 主演 

などはフジテレビドラマの為、Hulu(フールー)で視聴することができません!

フジテレビドラマを観たい場合は、FODプレミアムをオススメします。

FODはフジテレビが運営会社のため、逆に言うと日テレ制作ドラマなどをみることができません!

 

しかし!!

Hulu(フールー)で見れるフジテレビアニメ作品はあります!!

フジテレビで放送されてる深夜アニメ枠『ノイタミナ』で放送中の作品の一部がHulu(フールー)で配信されてます。

例えば『のだめカンタービレ』『残響のテロル』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などが2019年3月現在配信されてます。

 

ドラマではなく、フジ系のアニメなどやキッズ作品をみたいというのであれば、Hulu(フールー)を使ってみるのがオススメです!

 

Huluは見放題がゆえに、新作映画の配信されてない!?

Hulu(フールー)は、『見放題』が魅力的な動画配信サービス。

 

しかし、最新作・準新作の映画がレンタル店や他の動画配信サービスでは配信されてるのに、

Hulu(フールー)では配信されてない!? ってことがあります。

 

なぜ他の動画配信サービスでは配信可能かというと、『見放題作品』と『レンタル作品』に分かれており最新作の映画などは、月額料以外に別途課金やポイントを払って最新作も見れることができるのです。

 

しかしながら、Hulu(フールー)は『見放題』に特化した動画配信サービス。

そのため、レンタル開始されたばかりの新作や準新作の映画は、1年前後くらい待たないと見れないのです・・・。

 

シャーロックン
旧作の映画もすべてみれるわけじゃありません!

 

 

作品の配信期間が分かりにくい

 

Hulu(フールー)は、配信終了日がすべての作品に記載されていません。

 

配信終了日が近づいてきた作品にだけ、突然下の画像のように配信終了日が表示されます。

なので、せっかく「お気に入り作品」に登録していても、気づかない間に配信が終了していたなんてこともよくあります。

 

 

mitaiちゃん
好きな作品は何度も見たくなるけど、気づかない間になくなってるのは寂しいー

ちなみに、他の動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)FODプレミアムなどは、配信終了日が最初からきちんと表示されてます!

  複数の端末で、同時には見ることができない!

Hulu(フールー)のメリットで、

台数の制限がないため、1つのアカウントで複数の端末・機器を利用可能』と紹介しましたが・・・

 

気を付ける点があります!

 

それは、

1つのアカウント(契約)で、

『2台以上の複数の端末で同じ時間に、Hulu(フールー)を使って見ることは出来ないのです』

 

《例えば、Hulu(フールー)1アカウントを4人家族で使っている場合》

10:00~11:00 ママがスマホで視聴中→パパ・子供たちは別の端末で視聴できません

11:00~12:00 パパがタブレットで視聴

13:00~14:00 子供たちがタブレットで視聴

と時間帯を分けて視聴しなければいけません。

1つのアカウントでみんなで共有する場合は、時間帯を分けて楽しみましょう♪

 

ちなみに、他の動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)FODプレミアムなどは、同じ時間で複数の端末で別の作品を見られます!

U-NEXT(ユーネクスト)→1つの契約で4台の端末(4アカウント)利用可能

FODプレミアム→1つの契約で5台の端末まで利用可能

 

見放題となると作品をサラッと見てしまいがち

Hulu(フールー)の最大の特徴は、『見放題』ですが・・・。

見放題がゆえに、ひとつひとつの作品に対しての意識が低くなりがちです。

レンタルDVDや有料の動画作品などは、せっかくお金を払っているんだからと、その作品に集中してみますよね。

 

でも『見放題』となると・・・

* 家事など家のことをしながらサラッと見るから作品の理解度が低い

* ちょっと見て面白くなければ途中で見るの諦める

* 見ている途中なのに、いつでも見れるからとじっくり集中できず他の事をしてしまう

* パソコン作業などをしながら、BGMのようにスマホで動画再生

* 韓国ドラマや海外ドラマなど長編作品は、さほど面白くないと完走できない

などなど

 

今までと比べて、Hulu(フールー)の見放題を取り入れてから、作品に対する想いが軽くなり、実は面白い作品であっても逃してしまうこともあるかもしれません。

 


以上、Hulu(フールー)のメリット&デメリットを具体的にまとめてみました!

 

mitaiちゃん
フールーのデメリットもわかって比較しやすいね!英語字幕でリスニング力上げたい!! 

 

 

親子おかめちゃん
月額料だけですべての作品が見放題なのは超ポイント高いわね!キッズ作品も力を入れてるようだし!でも韓国ドラマが少ないのはちょっと残念~。まずは無料で試せるから安心ね♪

 

 

おかめちゃん
日テレドラマの見逃し配信が1話~最新話まで見返せるのが嬉しい!Huluオリジナルドラマも気になる~!フジ系のドラマが見れないのは残念だけど・・・

 

メリット&デメリットも踏まえた上で、無料期間中に見たい作品をイッキ見して、有料会員と同様のサービスを試してみることができます!

 

Hulu(フールー)実際に使ってみた口コミ・評判は?

 

シャーロックン
まずは、Hulu(フールー)に登録して良かったという意見


シャーロックン
続いては・・・Hulu(フールー)に登録して不満・・・的な意見も!

 

以上の口コミをまとめると・・・

 良かった点…日本や海外ドラマ(アメリカ)などの作品が豊富。日本ドラマ未公開シーンや特別編も見れる。『見放題』がゆえに見続けることができる など。

 

不満だった点…複数端末で同時に見れない。ドラマが多い。無料期間が2週間は短い など。

 

先ほどご紹介したメリット・デメリットを踏まえて、あなたの見たい作品・ジャンルがあるのかしっかり事前にHulu(フールー)にて確認したうえで、初回無料で2週間 試してみるのが良いですね!

 

Hulu(フールー)無料体験とは?

 

 

 

mitaiちゃん
2週間の無料期間でまずは好きなドラマや映画をいっき見してみようっと 

 

hulu(フールー)とは?

テレビ番組やヒット映画を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。

月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能!

人気ドラマや映画50,000本をすべて見放題で配信中!!

 

そして、

 hulu(フールー)に登録すると、2週間の無料お試し期間があります。

 

無料キャンペーン中なので、

初回登録日より2週間は0円と無料なのでとってもオススメです。

 

 

シャーロックン
スマートフォンやタブレット・パソコンでも約2~3分でカンタンに登録できますよ

 

 

Hulu(フールー)の登録方法

約2~3分でカンタン登録完了

 

↓【Hulu(フールー)】公式サイト ↓

 

① Hulu(フールー)の登録画面より、「今すぐ無料でおためし」をクリック

 

 

 

② アカウント新規登録画面に移行します。下記の項目を入力。

 

・Eメールアドレス(ログインID)・パスワード
・名前・性別
・生年月日
・お支払方法(クレジット決済・docomo・auかんたん決済など)
・「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」に チェック
※日本国外からはご視聴いただけません。

 

※Facebookに登録されてる方は基本情報を省いて、パスワード&支払い情報を確認するだけのカンタン入力もできます。

 

約2~3分でカンタン登録完了♪

 

もちろん!!登録して2週間以内で解約した場合は、お支払いは一切発生しません。安心して登録できますね♪

 

  解約方法はコチラ

 

シャーロックン
登録おつかれさまでした !

 

Hulu(フールー)の登録まとめ 

無料視聴する方法 

Hulu(フールー)の公式サイトにアクセス→「今すぐ無料おためし」をクリック

②アカウントを新規登録
・Eメールアドレス(ログインID)・パスワード
・名前・性別
・生年月日
・お支払方法(クレジット決済・docomo・auかんたん決済など) などを入力

③「2週間無料トライアルを開始」をクリックで登録完了
※2週間以内の無料期間中にHulu(フールー)の解約をすれば0円と一切料金はかかりません。

④ 無料登録期間中に見放題の動画を最大限楽しむ ♪

⑤ 登録日を含む2週間以内に解約手続きを完了する
  解約方法はコチラ

 

※※※ 注 意 ※※※
・2週間以内に解約手続きをしなかった場合、料金(933円(税抜)/2週間)が発生してしまいます。
・無料期間だけ観たい方は、忘れないように2週間以内に解約手続きをしてくださいね。
・初回に限り2週間無料でHulu(フールー)を楽しめます。
・一度解約すると解約時点で無料おためし期間が残っていた場合でも、次回以降再びHulu(フールー)を契約したい場合は、通常の月額コース利用料金が発生します。
・お支払い方法を「Huluチケット」にした場合は、2週間無料キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

 

 

※登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

もっと知りたいHulu(フールー)のお得な情報

 

人気ドラマ・映画などは、テレビで放送された後に、また見たいと思っても再放送も待つのもいつになるかわからないし、手軽に観ることが難しいですよね・・・。

 

無料動画の配信は1話のみ

スカパーやwowowなどの有料テレビでも自分の好きな作品だけを見るのは難しかったり

全話DVD購入すると1万円以上

DVDレンタルも全話だと本数が多く高額になりがち

 

といったように、どうしてもお金がかかってきます。

 

できればお金をかけずに、自分のお気に入りの動画をフルで無料でゆっくりと心ゆくまで満喫したいですよね♪

 

mitaiちゃん
その通り♪

 

 

そんなあなたの不満を解消するのが、

このHulu(フールー)なんです!!!

 

Hulu(フールー)なら、
無料キャンペーン中なので、0円と無料で観れるのでとってもおすすめです !

 

おかめちゃん
2週間存分にドラマや映画堪能しまくる~!

 

 

地上波を見逃した方も安心、CM無しでHulu(フールー)で1話~最新話まで無料で見れちゃいます! 

 

※登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

実際に私も、この無料期間中のキャンペーンで登録して好きなドラマを一気観して2週間以内に解約したのですが、解約方法もメチャクチャ簡単ですぐに手続き完了→0円

 

もちろん、お金は一切かかってませんよ 

 

オススメする理由は、それだけではないんです。

Hulu(フールー)は、ドラマ・映画好きなあなたにこそ、メリットが多い動画配信サービスなんですよ!!

 

まずは、

人気映画やドラマ 50,000本がすべて見放題

 

人気ドラマ・映画の名作品が多数配信中。

 

他の動画配信サービスには課金やポイントが必要な動画も多数ありますが、Hulu(フールー)人気ドラマや映画50,000本をすべて見放題で配信中。
一度登録すれば、気にせずにお気に入りのドラマや映画がどれでも見放題なんです!!

今が旬の俳優たちの最新作なども多数配信中

 

菅田 将暉/山﨑 賢人/綾野 剛/窪田 正孝/竹内 涼真 など旬な俳優の作品も無料期間中にすべて見放題!!

人気俳優や好きな作品が観たい時にいつもあなたのそばに 無料お試し期間中なら、お気に入りの作品が何度でもどの場面からも無料で堪能できますよ♪

 

過去の名作や最新ドラマも続々配信中。あなたの好きな作品・俳優の作品もきっとあるはず☆彡
主演俳優の名前で検索すると、出演作品がズラリと並び探す手間もありません!

 

親子おかめちゃん
そうそう!家事や育児してるとつい見たいドラマ見逃しちゃうのよね~

 

 

シャーロックン
見逃し配信では1話~最新話まで好きな回からイッキ見もできちゃいますよ!

 

 

おかめちゃん
好きな俳優さんの他の作品も気になるから合わせて観れるのは超嬉しい♪

 

 

これらの動画も2週間以内に解約してしまえば、もちろんすべて無料で観れます!

 

 

※登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

国内ドラマの新作だけじゃない!過去の懐かしい名作もすべて見放題

日本の懐かしいドラマももちろん見放題!!

Hulu(フールー)なら、日本ドラマ・韓国ドラマの過去から現代の名作揃いな作品が豊富。

胸キュン♥人気俳優の恋愛ものやサスペンスドラマまで何でもかんでも無料で見放題!!

 

親子おかめちゃん
私の青春時代ドンピシャな作品も沢山!

 

おかめちゃん
トレンディドラマ私も大好きだった~懐かしい作品を沢山見れるのね!

 

これでお気に入りのドラマに100%浸れること間違いなし!!

 

昔の名作は、観ていると自分の青春時代を想いだしたりしてなんだかほろ苦く懐かしさが心揺さぶりますよね♪

Hulu(フールー)は、これらの懐かしのドラマも無料で見放題なんです!

HD画質のキレイな画像&スマホ・タブレット・TVなど様々な機器でストレスなく視聴可能に!

 

 

忙しい時に忘れてても、慌てずにスキマ時間でどこでも余裕で自由に観れちゃいますよ!

 

シャーロックン
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも視聴可能だから電車やバスの移動中などでも楽しめるのです!

 

Hulu(フールー)対応機種一覧

あの大人気の海外ドラマ作品もすべて見放題

 

 

海外ドラマの人気シリーズといえば、長編作品も多いですよね。

プリズン・ブレイク/フレンズ/X-ファイル/ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊

 

など、これらの様々な作品もすべて見放題!!で観ることが可能なんです 

 

おかめちゃん
海外ドラマなどもハマる次の展開が待ちきれずイッキ見したいのよね~

 

 これらの動画も2週間以内に解約してしまえば、もちろんすべて無料で観れます!

 

まとめ

Hulu(フールー)の動画配信サービスのメリット・デメリットなどを具体的にご紹介しました。

 

今までは、

TSUTAYAなどでDVDをレンタルしても、見たかった作品がない!返却期限に追われ!延長料金がかかる!

高額なDVDを購入して見たものの、1度しか見ずDVDの収納スペースも必要!

などお金と時間を費やしてドラマや映画を見てませんでしたか?

 

でもこれから、Hulu(フールー)の動画配信サービスを利用すると

配信中の見たい作品はいつでも見れる

レンタル料や延長料金もかかることも一切なく

借りたり返却する手間や時間も節約

DVDの収納スペースの場所もまったく必要なし

 

好きな動画を、好きな場所で、好きなだけ見放題の世界が月額933円(税込)で手に入るんです!

見放題の作品ばかりなので、これ以上の料金が発生することもないので安心!

しかも!初回2週間無料のキャンペーンを使って試してみることもできます!

 

 

あなたの生活に、どこでもいつでも映像配信が楽しめるhulu(フールー)を取り入れて快適で充実したライフスタイルを楽しんじゃいましょう

 

※登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

紹介している情報は、現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況は hulu(フールー)サイトてご確認ください。

 

 

 

 


スポンサーリンク



他にもこんな記事が読まれてます

-動画配信サービス
-,