宮沢氷魚に決定!偽装不倫イケメン年下男子伴野役は韓国人設定なの?

宮沢氷魚に決定!偽装不倫イケメン年下男子伴野役は韓国人設定なの?

 

2019年7月スタートの水曜日新ドラマ『偽装不倫』の主演杏の相手役、

年下イケメン男子役に、宮沢氷魚さんが決定しましたね!

下の名前が読めない? 氷魚(ひお)さんです。

 

『偽装不倫』原作は、『海月姫』『東京タラレバ娘』などの数々のヒット作を生み出した、東村アキコさんの人気マンガ。

 

4月上旬に杏さんが主演と決定してから、相手役の年下イケメン男子はいった誰なのか?

色々俳優さんの予想がネット上で飛び交ってましたがようやく決定!

 

でも、原作を読んだことがある方は、あれ!?

相手役って韓国人じゃなかった??  と疑問をもったことでしょう!

 

そんな『偽装不倫』の疑問や、宮沢氷魚ってどんな人?

イケメン年下男子 伴野丈の原作の役どころなどを探ってみました!

『偽装不倫』の杏の相手役に大抜てきされた宮沢氷魚って韓国人?国籍は?

 

View this post on Instagram

 

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

宮沢氷魚さんといえば、2017年ドラマ『コウノドリ 2シリーズ』で初めて見かけたのをよく覚えています。

初期研修医のちょっと生意気な役で、四宮先生(星野源)にいつもツッコまれてましたね!

『コウノドリ』がドラマ初作品だったんですね。

 

2015年にメンズノンノ専属モデルとして芸能界デビューを果たします☆彡

 

プロフィール
名前:宮沢 氷魚 (みやざわ ひお)
生年月日:1994年4月24日
年 齢:25歳 (2019.4月時点)
出身地:アメリカ サンフランシスコ
身 長 :184cm

 

宮沢氷魚さんといえば、

父親にTHE BOOMの宮沢和史さん 

母親にパーソナリティーの光岡ディオン

をもつ生粋の芸能一家。

 

母の光岡ディオンがアメリカ人とのハーフなので

 

宮沢氷魚さんは

アメリカ人×日本人のクオーター。

 

 

しかし、韓国人にも見えそうな中性的男子。

栗色のクリッとした柔らかな髪型・ 薄茶の瞳が印象的ですね。

 

幼稚園からインターナショナルスクールに通い、

カリフォルニア大学から母親も卒業している国際基督教大学卒業(ICU)に編入

2017年3月に卒業。

 

ICUといえば皇室の佳子様も通われた名門大学ですね。

 

宮沢氷魚さんは、英語も堪能なバイリンガル男子でもありました!!

 

完璧すぎます・・・。氷魚さん。

 

 

そんな宮沢氷魚さんの『偽装不倫』の役どころはいったいどうなっているのでしょうか?

ドラマ『偽装不倫』の宮沢氷魚の役どころは韓国人?日本人設定?


ドラマ『偽装不倫』の【公式サイト】を見ると、

 

伴野 丈(ばんの じょう)役・・・宮沢氷魚

と日本名の役どころ!?

やはり!!

日本人設定でしたね。

個人的には韓国人役が良かった・・ちょっと残念 (-。-)y-゜゜゜

 

海外生活が長い帰国子女で、25才のフリーカメラマンの役どころ。

現在はスペイン在住!?

 

英語が堪能な宮沢氷魚さんには、問題ない役どころ!

 

宮沢氷魚さんの役名をまとめると、

 

『偽装不倫』原作マンガ・・・”ジョバンヒ”  韓国人

 

『偽装不倫』ドラマ・・・伴野 丈 日本人 スペイン在住

スペインでは、バンノジョウ=ジョバンヒ と呼ばれている!

 

 

でも、原作者 東村アキコさんのコメントにもありすが、

 

ドラマは原作と違う設定になりますが、
宮沢氷魚さんは、私も是非にと激推しした若手俳優さんです。
不思議な透明感が必要なキャラだと思いますので、演じられる人は彼しかいないと思います!

引用元:日本テレビ公式サイト

そうそう!!

原作でも不思議くんで、言葉や優しい仕草でふわっと主人公の鐘子(しょうこ)を受け止める役どころなんですよね。

 

宮沢氷魚さんの雰囲気”ジョバンヒ”に合っている気がしてきた!!

今からドラマが始まるのが待ち遠しいですねーーーーー

原作マンガ『偽装不倫』年下イケメン男子 ”ジョバンヒ” とは


杏さん演じる鐘子(しょうこ)の、恋に落ちる年下イケメン男子 役

 

原作での設定は、韓国人男子なんですね。

去年まで日本の大学に留学していた設定で日本語も堪能という役どころ。

 

その年下イケメン男子の名前は、

”ジョバンヒ”

 

韓国名ではよくある名前なんでしょうか?

 

と思っていたら、原作の中でもジョバンヒ本人が、

”韓国でも珍しい名前だよ”

とおっしゃってました。

 

日本語に直訳すると

”目が眩しい”という意味

 

インパクトある名前ですよね☆彡

イケメン男子の設定だから名前負けしてないですが・・・。

 

「最高に似合う名前を親がつけたな」

と心でおもう鐘子 ← (笑)

この部分個人的にウケました。

東村アキコさんらしい作風。

 

ストーリーはざっとこんな感じ

『偽装不倫』という作品名でもわかる通り、杏さん演じる鐘子(しょうこ)が独身なのに既婚者とつい偽ってしまい、

ひとときの偽装不倫の関係を楽しむストーリー!?

 

杏さん演じる鐘子(しょうこ)が、婚活に疲れ果てて、ちょうど派遣の契約も終了したこともあり韓国に一人旅に行くことに。

結婚している姉の白いファー付コートを借りて準備万端。

出国審査の際、コートのポケットに姉の結婚指輪を発見!

 

飛行機の座席に座ろうとして、頭に荷物が落下!痛っ!!

うっかり指輪を座席の下に落としてしまう。

それを拾ってくれたのが、栗色の柔らかな髪の年下イケメン韓国人男子だった・・・。

気になる!原作の『偽装不倫』を今すぐ読む方法とは?

『偽装不倫』の原作マンガが、

今ならなんと!!

 

1話~8話まで無料でイッキ読みできる!

4/30までキャンペーン中。

 

まだ読んだことない方は、今すぐ読んでドラマの予習をしておきましょう!

ジョバンヒ× 鐘子(しょうこ)

の不倫のような純愛のような胸キュン♥の恋愛が楽しめますよ。

LINEマンガで今すぐ読んでみる 

ドラマ『偽装不倫』を1話~最新話までイッキ見できる方法とは?

『偽装不倫』は日本テレビ(日テレ)の2019年7月スタートのドラマです。

日テレ系ドラマも豊富な

動画配信サイトhulu(フールー)なら、

最新ドラマを見逃してもお試しキャンペーン中で

1話~最新話まで無料でイッキ見できますよ!

偽装不倫を今すぐ1話~最新話まで
イッキ見する!

 hulu(フールー)をもっと詳しく知りたい方はコチラ

 

まとめ

気になる、ドラマ『偽装不倫』のイケメン年下男子に抜擢された、宮沢氷魚さんについてまとめてみました。

『偽装不倫』をはじめ、今後さらなる活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク



他にもこんな記事が読まれてます

エンタメカテゴリの最新記事