本ページはプロモーションが含まれています

産後のむくみ・冷え

リンパマッサージセルライトスパッツ☆産後むくみや骨盤矯正の効果は?実際に履いてみた感想!口コミも調査!

産後に足のむくみで悩んでいるママ

むくみで足のふくろはぎや太ももの太さが気になったり、

下半身が戻らずにデニムや靴が着つくなって履きづらくなることありませんか?

30代女性
産後の足のむくみに悩んでました!下半身がなかなか元に戻らず痩せないのも辛い・・・

履くだけで細見え!?
2週間履くだけで脚痩せ効果もあると話題の『リンパマッサージセルライトスパッツ』をご存じでしょうか?


 

今回は、美脚に必要な4つの条件「加圧効果・骨盤矯正・血行促進・形状記憶

すべてを取り入れたリンパマッサージセルライトスパッツの良い口コミ・悪い口コミ・履くだけでどんな効果があるのか徹底検証してみました!

 

 今すぐ美脚スパッツを見てみる!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」どんな悩みを持つママにオススメ?

リンパマッサージセルライトスパッツは、産後のママにもとても重宝する着圧スパッツなんです!

それでは、具体的にどんな悩みがある産後ママにオススメなのか見て行きましょう!

産後に下半身瘦せで美脚になりたいけど、ケアする時間も余裕もないママ

産後に太ってしまってダイエットに励んでいるけれど、下半身の特にふくろはぎや太ももが痩せないなと悩んでいませんか?

 

30代女性
下半身についてしまったお肉はなかなか落ちない・・・"(-""-)"

 

定期的に運動したりジムに通えたらいいのですが・・・

産後は家事・育児に始まり、仕事も復帰するとますます忙しくなり自身の身体をケアする時間がなかなか取れないのが現状ですよね?

 

また運動する時間があるならリフレッシュしたり子供と遊ぶ時間を優先したいですよね?

そんな日常に追われて自分の身体のケアをする時間も余裕もない産後のママにオススメなのが履くだけで下半身ケアできる着圧スパッツ。

産後に足のむくみに悩んでいるママ

出産してから、家事・育児をこなし、夕方になるとなんだか足がだるくて、靴下を脱いだら跡がくっきり残っていた!!!

家族で1日中お出かけ、家に帰り靴を脱ぐと靴がパンパンに!「足のむくみがひどいな」

 

などあなたも思い当たることはありませんか?

 

産後はホルモンバランスの乱れや、育児の疲れ・ストレスでママの足はとてもむくみやすくなっています。

また下半身が太ったと感じるあなた

もしかしら、その原因は「むくみ」かもしれません!?

 

そんな足のむくみに悩んでいるママの悩みも着圧スパッツ【リンパマッサージセルライトスパッツ】
履くだけでむくみ解消に導いてくれる優れもの♬

産後の骨盤のゆがみが心配と悩んでいるママ

産後の症状に出やすいのが、「手足の冷え」など

 冬に子供の着替えをしようとした時、自分の手の冷たさが気になり子供の身体に触るのを一瞬ためらったり

疲れているから早く寝たいのに足元が冷えてなかなか寝付けなかったり

ポッコリ下腹がなかなか引っ込まない

くしゃみや咳をした時の尿漏れ

 

これらの悩みは、産後の骨盤の歪みが原因かもしれません!!

 

骨盤が歪んでいると内臓機能の働きが弱くなって血液循環が悪くなることから冷え性が悪化します。

 

また、骨盤が歪んで内臓が下がることで下腹が出てきてしまうことも!

出産したのち、骨盤底筋が弱まることにより、尿漏れの症状が出てくることも!

 

そんな数々の産後の悩みも、骨盤を整えてあげることにより改善していきたいですよね?

 産後の骨盤開きを形を整えて引き締め!美脚スパッツを詳しく見てみる!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」履くだけで本当に足のむくみ解消になる?

 

リンパマッサージセルライトスパッツは、履くだけであなたの足を美脚サポートしてくれます。

その特徴4つをまとめました。

 

足元からお腹まですっぽり包んで加圧効果!お腹や太もものお肉を正しい位置に導き、綺麗な美脚ラインを!

骨盤部分を菱形の強圧編みに!下腹部をスッポリ包み込み骨盤矯正をしっかりサポート!

生地に「ゲルマ」「チタン」を配合!冷えやすい足の血流を促進しむくみ解消に!

2週間以上継続して着用することで脱いだ後も履いていた時の形状記憶!

こういった4つの特徴から、足のむくみも解消のサポートをしてくれる優れもの。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」悪い口コミまとめ

実際にリンパマッサージセルライトスパッツを着用した人の悪い口コミをまとめました

 

20代女性
痩せる効果は微妙?
以前の時より足首の部分がスムーズに伸びて履きやすくなっていました。でも全体の締め付け感が若干甘い?痩せるかと言われたら効果は微妙?脚がムズムズし眠れなかったのですが、リンパマッサージセルライトスパッツを履き出してから解消しました。

 

30代女性
ズレが気になる・・・
デニムの下に履いてます。仕事中に歩きまわると下にズレてくるのが若干気になります・・・。

 

30代女性
圧が強すぎ!?
私には圧がきつすぎました。履くにも大変でこの圧で長時間は履き続けるのは厳しかったです。個人差があるので圧がちょうど良いと感じる人にはいいのかもしれません。

 

40代女性
まだ効果は感じず・・・
毎日夜も履いてるのに変化が全く見られません・・・。セルライトは簡単には撃破できず・・・。

 

40代女性
仕事中にベストだが足は細くならない?
仕事中に着用。体を動かす仕事なので締め付け具合も足が動かしやすい気がします。これを履いていれば足が細くなるのかはまだわかりません?

リンパマッサージセルライトスパッツの口コミをもっと見てみる

参考サイト:Amazon/@cosme

 

悪い口コミをまとめると、

圧が強すぎる
 ズレが気になる
 まだ実感がない

といった履いた時の感想や美脚への期待度の感想などがありました。

そのため最初は着圧の締め付け感が気になったり、履きづらかったりと少し評判が良くないようでした・・・”(-“”-)”

 

着圧レベル・履いた時の感じ方は個人差もありますね。

ですので、履くだけで細見え!骨盤矯正・リンパ巡りなどの効果が期待できるリンパマッサージセルライトスパッツに、厳しめの意見もあるのも否定はできませんね・・・!

 

まずは自分自身でも、リンパマッサージセルライトスパッツの効果を実感したいあなたは、今すぐ公式サイトもチェックしてみてくださいね!

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」で美脚に?良い口コミまとめ

実際にリンパマッサージセルライトスパッツを着用した人の良い口コミをまとめました

 

20代女性
立ち仕事にもピッタリ!疲労感軽減!
仕事柄立っている時間が長いですが、これを履き始めてから疲労感が軽減しました!

 

30代女性
足のスッキリ感を翌日から実感!
足のむくみに悩まされてきましたが、履いた翌日から足がスッキリしたので効果的だと感じました!

 

30代女性
産後の骨盤ケアに!心地良い着圧感!
産後に気になる骨盤を何とかしたいと思い購入。一見締め付けがキツイのかな?と思いきや心地よい着圧感で、苦しくなる事もありませんでした。

 

30代女性
太もも内側が細くなり痩せた?と言われるように!
ダイエット中でもなかなかお肉が落ちなかった太ももの内側が、履き始めて1か月で細くなって周りからも痩せた?と言われるようになりました。一回り小さいサイズの購入も検討しているほどです。

 

30代女性
むくみ解消!スカートにも合わせやすい
ふくらはぎのむくみがひどくかたったのですが、履いてすぐにむくみ解消の効果を実感!最初はちょっと苦しい ... と思いましたがすぐに慣れて、お腹やヒップの締め付けもきつすぎずフィット感が良い。足はスリムに引き上げてくれ、スカートやショートタイプのパンツのスタイルにもあわせやすい!

 

40代女性
むくみも軽減!足もほっそり♬
履いているだけなので、とても楽チン♬普段は一日中座ってのデスクワークのため、腰はだるく、足はむくみっぱなしでしたが、これを履くととても気持ち良くて、むくみも軽減されました!ちょうど良い締め付け感なので気に入ってます!足もほっそりしてきました!

リンパマッサージセルライトスパッツの口コミをもっと見てみる

参考サイト:Amazon/@cosme

良い口コミをまとめると、

 太ももなどの足のスッキリ感を実感
むくみ解消
ほど良いフィット感が気持ち良い

といった下半身の具体的な効果を実感する感想が多くありました。

 

一日中のデスクワークや、立ち仕事での足のむくみや疲労感を抱えていて、リンパマッサージセルライトスパッツを履くことによって悩みが解消された方もいらっしゃいました!

 

また継続して履き続けられる一番のポイントとなる履き心地もフィット感がよいとの声が多数!

 

リンパマッサージセルライトスパッツの下半身の着圧効果には、『足のむくみ』『骨盤の歪み』などの女性特有の症状も軽減してくれる効果も期待できそうですね!

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」実際に履いてみた感想!

私もずっと気になっていたので、産後1年経過の頃、実際に購入してみました!

 

リンパマッサージセルライトスパッツ どんな包装で届く?

白いビニールの包み袋で届きます。

何を購入したのかわからないようにしてあるのは嬉しいですね。実際自分でも何が届いたのか開けるまで分かりませんでした(笑)

 

開封すると【公式サイト】で見覚えのあるパッケージが登場!

 

身長160cm・服のサイズもLを購入していたので、ブラック色・L~LLサイズを購入してみました。

 

開けてみると、「おーーー!」なかなかの着圧感!!

 

リンパマッサージセルライトスパッツ 実際に履いてみた感想!

早速、履いてみました!

最初はパリッとしているので、太もも部分まで上げるのが「ちょっとキツい!?」と感じました。

少し時間はかかりましたが、ウエストまで装着!

 

最初は履くときに時間もかかるかもしれませんが、

商品のパッケージの紙に記載されている【使用方法】を見ながらゆっくり優しく履いてみましょう!

 

 

履いて家事などをしているとなんだか足が細くなったような気分です♪

着圧具合は、私はタイツなどもよく履いていたので「適度な圧で気持ち良い」と実感!

 

2日目からは、タイツやストッキングを履く感覚でスムーズに履けました。

 

リンパマッサージセルライトスパッツ 2週間履いてみた結果!


 公式サイトにもあるように、まずは2週間毎日試してみました。

私は、朝9時~17時頃まで仕事や家事をしながら、身体を動かす時間帯に着用していました。

食事は普段通りにあまり気にせず3食。歩いたり動いたりすることは意識しながら、2週間過ごしました。

 

 

その結果・・・

 

履き始めて翌日は?

初めて履いた翌日から、足が軽いっ!ズボンもスムーズに上がります!

圧の効果が早速現れている気がします。

日中に履き続けても、苦しくなく脱ぎたくなるようなことはありませんでした!

 

履き始めて1週間目は?

普段履いている、パンツやスカートがスルッと履きやすくなった気がします。

いつも触ると冷たかったお腹もリンパマッサージセルライトスパッツを履き始めてから触ると少し温かくなった気がします。

これは、『リンパの流れ』が改善されているのかもしれませんね!

 

産後に気になっていた足のむくみも軽くなってきました。

足のむくみ解消することで脚が細く見えることもありますね!

 

そして履き始めて2週間目は?

そろそろ2週間だなーと思い、ウエストがきつくしばらく封印していたデニムを履いてみました!

 

その結果、デニムのウエストボタンが締まりました!!!

足のシルエットや後ろからみたお尻も上がって足が長く見える気がします

これは骨盤サポートの恩恵かもしれませんね!

体重の変化はさほどありませんでしたが、下半身は着実に良い方向へ向かっていることを実感できました!

運動や食事制限もプラスすれば、ダイエットにも一役買いそうなリンパマッサージセルライトスパッツ

 

日々履くこともだんだんと慣れてきて、履くで下半身をケアできる楽チンアイテム♬

『足のむくみ』『太もも』『下半身太り』などでお悩みの方は、試してみる価値は十分にあると思いました

リンパマッサージセルライトスパッツをスタートするときのポイント

 初めて着圧スパッツを履くなら、夏以外の涼しい時期や冬がオススメ

 美脚を目指すなら身体を動かしやすい日中に履くのがオススメ

休日に始めるのがオススメ!トイレで上げ下げする時に最初は少し時間がかかるかも・・・。

サイズはフィットするものを選ぶのがオススメ。きついと長続きしませんね!

仕事や服装にも合わせやすい、ブラック色がオススメ

「リンパマッサージセルライトスパッツ」5つの嬉しいメリット!体験者の口コミも反映!

リンパマッサージセルライトスパッツの嬉しいメリットをご紹介

実際に着用した人の口コミも元にそのメリットを5つをご紹介します。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」を履くだけで下半身が細く美脚に!?

リンパマッサージセルライトスパッツには、アスリート選手がケガ予防に巻いている、テーピングの技術を活かした強圧編みが採用されています。

「本当にテーピングを巻いているかのような締め付け感で、細くなりました」と体験者も実感しています。

 

これが足全体を包んでくれることで、スパッツを履くだけで理想のラインを作ってくれるのです。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は産後の足のむくみ解消にも最適!

しょっちゅう足のむくみに悩まされている人から「毎朝脚がむくんで痛かったのですが、解消されて楽に起きられるようになった」という嬉しい声が届いています。

このスパッツの口コミでよく見られるのも、足のむくみの解消です。

リンパマッサージ&加圧マッサージの効果でむくみ解消にも効果が期待できます!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」で歪んだ骨盤ケア&腰幅を細く!

「骨盤の広がりが締まって、腰幅が狭くなった気がします」という口コミの通り、

お腹まですっぽり覆ってお尻までホールドしてくれるから、形を整えながら骨盤をサポートしてくれます。

リンパマッサージセルライトスパッツの引き締め効果により、骨盤の歪みが整い本来あるべき位置に導いてくれます。

暑い夏でも履ける?継続して毎日履けばさらに効果的!

ニオイやムレが気になる暑い時期にも愛用している方からは、

「夏場は暑くて無理かと思ったけれど、通気性がいいみたいで履いていても気になりません」という口コミがあります。

毎日履けるように、銀を配合した特殊な生地によりニオイの面も安心です。

女性に大敵の冷え!足元から下半身の冷え対策に!

冷えは様々な身体の不調の元とも言われています。

「これまでに買ったスパッツの中で1番暖かくて、寝起きも足元の寒さを感じません」との口コミも。

リンパマッサージセルライトスパッツの生地に、ゲルマニウムとチタンの繊維を配合!

 

『ゲルマニウムによる温め』『チタンによる保温の効果』で下半身を女性の大敵冷えからも守ってくれるんですね。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」昼・夜?いつ履くのが効果的?

せっかくリンパマッサージセルライトスパッツを履くなら効果的な履き方をしたいですよね!

 

リンパマッサージセルライトスパッツは、

昼間のお仕事や家事をしているときにの日中に8時間程度履くのがオススメ

短くても1日3~5時間履き続けると、下半身ケアにとても効果的です。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」ママに嬉しい4つの効果とは?

産後は自分の時間を取るのがなかなか難しくて、気になっていてもつい自分の身体のケアは二の次になりがちですよね・・・?

リンパマッサージセルライトスパッツなら、履くだけで産後のママに嬉しいメリット4つをご紹介!

産後の骨盤歪みに!菱形編みで強力サポート

産後のママの骨盤は、出産によって歪んでいます。

骨盤矯正などのケアが必要ですが、整骨院に通う時間を作るのは難しいものです。

 

そんな骨盤のお悩みも、このリンパマッサージセルライトスパッツが骨盤サポートをしてくれるんです。

ウエスト部分が菱形の形に編みこまれていることにより、下腹部まですっぽり包んで骨盤を支えてくれます !

足のむくみ解消!足のリンパ巡りUP

リンパマッサージセルライトスパッツは、『ゲルマニウム』×『チタン』を含む特殊繊維下半身の冷えを解消!

下半身全体を着圧してくれることでリンパの巡りも改善!

これらの効果により、産後にむくみやすい足の悩みも解消してくれるのがリンパマッサージセルライトスパッツ

 

お尻のヒップアップ効果も!形を整え引締め!

産後の骨盤の歪みによってお尻の形が崩れて、太ももとお尻の境が曖昧になってしまい体型が崩れることも・・・。

 

リンパマッサージセルライトスパッツは、お尻部分が『強圧編み』になっていて、お尻の形を整えてくれるんです。

 

アスリートのテーピング技術応用!理想の美脚ライン

ケガや故障がつきもののアスリートたちは、テーピングをして予防しています。

 

リンパマッサージセルライトスパッツは、そんなアスリート選手が行うテーピングの技術を応用しているから、カモシカのような美脚ラインを作り出してくれるんです。

リンパマッサージセルライトスパッツの効果をもっと詳しく見てみる!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」1日中履いてもOK?着圧の安全性は?

継続することで効果を実感できるリンパマッサージセルライトスパッツですが、より早く効果を実感したいから1日中履きたくなってしまいますよね。

 

リンパマッサージセルライトスパッツは、

1日8時間程度履くことが効果的とされています。

 

オススメは、日中身体を動かしているときですが、夜寝ているときも着用は可能です!

 

履くだけで様々な効果があるのですが、24時間履き続けることは逆に足の筋肉が衰えてむくみやすくなることもあり得ます。

長時間の着用で肌に負担がかかることもあり、サイズが合っていないと血行不良をおこすこともあるので長時間の着用・サイズなどには注意が必要です。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は敏感肌でも大丈夫?

敏感肌の方は、肌に身に着けるものだから自分でも大丈夫かどうか気になるところですよね。

まず、リンパマッサージセルライトスパッツには素材にナイロンとポリウレタンが使用されています。

そして、生地にゲルマニウムとチタン・銀が配合されていますので、上記のような素材が肌に合わないと感じている方は使用を控えた方がいいでしょう。

 

肌トラブルが起きたとの口コミはなかったのですが、先ほどお伝えしたように長時間履くと肌に負担がかかってトラブルの原因にもなりますので、長時間の使用には注意しましょう。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」正しい履き方・長持ちさせるコツとは?

リンパマッサージセルライトスパッツを毎日継続して履き続けけるものですからより長持ちさせたいですよね。

 

リンパマッサージセルライトスパッツを長持ちさせるための正しい履き方&お手入れのコツをご紹介!

【履く方の注意点】

脱ぎ着するときに爪などで生地を傷つけないように気を付けて履きましょう。

 

【履き方のポイント】

 ① ウエスト部分を外側へクルクルめくり、脚を通します。

(商品内側にタグのある方がヒップ側)

 

② 股部分をしっかりと合わせ、爪を立てない様にウエスト部分を両手で引き上げます。

 

③ 商品のたるみ・歪みをゆっくりと上げて整えます。

 

【お手入れのコツ】

 水またはぬるま湯で優しく手洗い。もしくは洗濯ネットに入れて洗濯機の弱水流で洗うのがオススメ。

 漂白剤は使用できないので気を付けてください。

 洗濯後は、日陰で吊り干ししましょう。

以上のポイントを押さえてせっかく購入したリンパマッサージセルライトスパッツをより長持ちさせてたいですね。

早速試してみる!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」をより効果的に!履き時のタイミング

履くだけでも効果を実感できるリンパマッサージセルライトスパッツですが、日頃の生活の際にもちょっとした工夫をする事で、より効果をアップすることができます

食事中にも着用して無意識の食べ過ぎ防止に!

リンパマッサージセルライトスパッツはウエスト部分も菱形編みで包み込んでくれるので、食事中に着用しているとついつい食べ過ぎて防止に!

タイトな服を着ていたら、食事中お腹に溜まってくると服がきつくなってきて、自然に食事をセーブする…そんなイメージですね。

着圧スパッツ×軽い運動で下半身引締め

リンパマッサージセルライトスパッツを履いて、

 子供とお散歩に行く

 気分転換にウォーキング

 ヨガなど行う

とより身体を動かすことができて下半身の引き締め効果にも

忙しくて運動する時間がない場合は、家事や仕事などの日常生活に履き続けるのが一番カンタンで効果的ですね。

長時間の使用は避ける!気持ちよくキレイに継続が大事!

特に最初の履き始めの時は慣れずに、数時間できつく感じるかもしれません。

そんな時は、無理して履き続けることはせず一旦脱ぎ身体をリセット。

「始めは履くのが大変だったけど、続けているうちに履きやすくなった」とか、

「2~3時間ぐらいから慣らしていった」というように慣れれば履きやすくフィット感が良いとの口コミも多数ありました。

 

きつく感じたときには無理は禁物です。

無理せず気持ちよく継続して毎日履き続けて美脚を目指しましょう

「リンパマッサージセルライトスパッツ」愛用の芸能人

リンパマッサージセルライトスパッツ愛用の芸能人とは?

産後ダイエットで悩んでいるのは、芸能人ママも同じです。

そんな芸能人のママたちにもリンパマッサージセルライトスパッツは、愛用されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

リンパマッサージセルライトスパッツ[公式](@lmpspats)がシェアした投稿 -

例えば、タレントの熊田曜子さんは妊娠中に産後の体型戻しについてご友人に相談したところ、「リンパマッサージセルライトスパッツを勧められ、妊娠中から購入して準備している」とブログで紹介されていました。

 熊田曜子さんブログ

 

その他、モデルの孫きょうさんや、タレントの高岡由美さん、ビッグダディの元妻の美奈子さんなど愛用している芸能人も多数いらっしゃいます。

孫きょうさんブログ

 

リンパマッサージセルライトスパッツインスタ情報

テレビでも紹介!

情報バラエティ番組『東京女神コレクション』でも2018年6月30日にリンパマッサージセルライトスパッツが取り上げられました!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」形状は?色・サイズは選べる?

リンパマッサージセルライトスパッツの形状

スパッツタイプ

ウエスト~足首までの長さがあります。

リンパマッサージセルライトスパッツのカラーは何色?

リンパマッサージセルライトスパッツ色は、

・ブラック

・インディゴブルー

・グレー

の3種類の中から好きな色を選ぶことができます。

《ブラック》

 

この投稿をInstagramで見る

 

リンパマッサージセルライトスパッツ[公式](@lmpspats)がシェアした投稿 -

《インディゴブルー》

 

この投稿をInstagramで見る

 

リンパマッサージセルライトスパッツ[公式](@lmpspats)がシェアした投稿 -

《グレー》

 

この投稿をInstagramで見る

 

リンパマッサージセルライトスパッツ[公式](@lmpspats)がシェアした投稿 -

用途や服装に合わせて3種類から選べるので、嬉しいですね。

リンパマッサージセルライトスパッツのサイズは?

サイズは3サイズ。

M(ウエスト64~77cm)

L(ウエスト69~85cm)

3L(ウエスト74~90cm)

自分のサイズを測って体に合ったものを選ぶようにしましょう。

着圧スパッツが初めての方は、ギリギリのサイズではなく、少し余裕があるサイズを選ぶのがオススメ。

「リンパマッサージセルライトスパッツ」ドラッグストアなどで販売は?

リンパマッサージセルライトスパッツは、近くのドラッグストアなどでの販売されているのでしょうか?

自宅から近い場所で販売されていれば、商品も手に取れて送料もかからず今すぐ手に入れることができて便利なのですが・・・。

 

しかし残念ながら、リンパマッサージセルライトスパッツは、大手薬局「コスモス薬局」「マツモトキヨシ」「ココカラファイン」「ツルハドラッグ」などのドラッグストアでは販売されてませんでした・・・。

 

話題のリンパマッサージセルライトスパッツですが、どうやら実店舗での販売は今のところされていないようです。

 

また雑貨店「ドンキホーテ」「ロフト」「東急ハンズ」などや、コンビニエンスストア百貨店などでもいまのところ販売されてませんでした。

 

リンパマッサージセルライトスパッツは、ドラッグストアなどの販売店で市販されてなければ、大手通販サイト「Amazon.」「Yahoo!」「楽天」などのリンパマッサージセルライトスパッツの最安値販売店も調べてみました!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」最安値で購入するならどこが1番おトク?

リンパマッサージセルライトスパッツの効果ももちろん気になりますが、

毎日履き続けるためにも、少しでも安く手に入れる方法はないか?

 

購入の決め手になるのはお値段だったりしますよね!

 

そこで、リンパマッサージセルライトスパッツを少しでも格安に購入するために、大手通販サイトでも検索してみました。

 

その結果・・・

「Amazon.」「Yahoo!ショッピング」「楽天市場」でもリンパマッサージセルライトスパッツが販売されていることがわかりました!

 

上記以外にも通販サイト・オークションサイトなどもありますが、出店舗数・利用者も多い知名度も信頼感もある3社を調べてみました。

Amazon.での販売価格は?

 

Amazon:1,360円(税込)

送料は本州・四国410円または北海道・沖縄は450円(合計2,000円以上購入の場合は送料無料)

カラーはインディゴブルー・グレーの2種類

サイズはM-L・L-LLの2種類

「Amazon.の口コミでは正規品ではない!?」などの感想が多数!!!価格も正規品より安すぎるような気がします・・・

 

Yahoo!ショッピングでの販売価格は?

Yahoo!ショッピング:2,394円(税込)

送料無料

カラーはブラック・インディゴブルー・グレーの3種類

サイズはM-L・L-LL・3L(ブラックのみ)の3種類

 

楽天での販売価格は?

楽天:1,818円(税込)

メール便なら送料無料

カラーはブラックのみ

サイズはM-L・L-LLの2種類

L-LLサイズは売り切れ/M-Lサイズも在庫わずかなものも。色もブラック一色!

 

どのサイトも単品購入で在庫数もないサイズもあったりと不安定・・・。

 

カラーも「ブラック」のみのものが多く、正規品かどうかわかならない商品もありました。
通販サイト3社の販売価格をお伝えしましたが、色やサイズ展開が少なかったり、在庫数も不安定。
複数枚セット購入の割引もないようです。
一番お得に安心して購入できるのは、
リンパマッサージセルライトスパッツ 公式サイト

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」オススメは公式サイトでの購入!

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」安心におトクに購入するなら公式サイト!

リンパマッサージセルライトスパッツを公式サイトから購入するメリットが沢山あります。

 色・サイズともに3種類から選ぶことができる!

 4枚・7枚セット購入でさらに割引価格に!

 複数枚購入する場合も1枚ずつ色もサイズも選ぶことができる!

 公式の販売元から購入できるという安心感

「リンパマッサージセルライトスパッツ」の販売価格は3種類

単品購入・複数枚購入の3種類の販売価格があります

複数枚購入した方が1枚当たりの価格がさらに安くなっています。

商品名価格(税込)1枚あたり価格送料
4着セット9,654円2,413円無料
7着セット16,090円2,298円無料
単品価格3,218円3,743円525円

 4着セットだと、1枚あたり2,413円

7着セットだと1枚あたり2,298円

と特別価格・送料無料で購入できます。

  公式サイトはコチラ

4着セット(3着+1着無料)【送料無料】

9,654円(税込) 

1着当たり約2,413円

 

着セット(5着+2着無料)【送料無料】

16,090円(税込)

1着当たり約2,298円

 

単品価格

3,218円(税込) 送料+525円

 

まずは継続して試してみたい方にオススメなのは、洗い替えの心配もなくお得に購入できる4枚セット

「着圧感を試してみたい」や「サイズがあうか不安」という方にも安心な単品購入もあるので安心ですね。

 リンパマッサージセルライトスパッツ公式サイトでお得なキャンペーン中

「リンパマッサージセルライトスパッツ」についてのよくある質問や疑問点など

リンパマッサージセルライトスパッツの洗濯方法は?

優しく手洗いするか、洗濯機の場合は洗濯ネットに入れて弱水流で洗います。

漂白剤は使わないでください。

直射日光の当たらない日陰で、吊り干ししましょう。

 

支払い方法の種類は?

クレジットカード払い(手数料無料)

代金引換(手数料300円)

商品到着後にコンビニ・銀行などで支払うNP後払い(手数料200円)

3種類の支払い方法があります。

※銀行振込には対応していません。

 

返品は可能?

商品が届いてから返品する場合は、到着後8日以内に電話かメールで事前に連絡を入れてください。

事前連絡なく返送しても受け取ってもらえないそうですので、気を付けましょう。

 

返送の際、思っていたものと違ったなどの自己都合の場合は送料が自己負担になります。

注文と違う商品が届いた・配達時に破けたり汚れたりした場合などは販売側が送料を負担してくれます。

 

送料はかかる?発送会社は選べるの?

送料は、単品購入の場合は全国一律525円(税込)となっています。

セット購入であれば、送料無料です。

 

発送会社を選ぶことはできませんが、時間帯指定を選ぶことができます。

ただし、商品や支払い方法により選択できないこともあるそうなので、購入ページにて確認が必要です。

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は妊娠中に履いても大丈夫?

リンパマッサージセルライトスパッツは、長さがウエスト部分まであってシェイプアップの効果をもたらす編み方になっています。

そのため、妊娠中に履くとお腹部分が締め付けられ悪影響を及ぼす可能性もあります。

 

妊娠の可能性がある場合や妊娠中には履かないようにしましょう!

 

ただし、産後の骨盤の歪みにはオススメなので、産後に備えて購入しておくのもオススメです!

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」の販売会社(販売元)情報は?

福岡県博多にある、女性向けの着圧スパッツや骨盤矯正インナー・化粧品などを中心に扱う会社。

会社名株式会社インフィックス
住所福岡県福岡市博多区上牟田1-22-6黒木ビル1F

営業時間10:00~18:00 (土日祝日休み)
電話番号092-483-2939(お客様サポートセンター)
メールhello@infix-online.com
公式サイトhttps://www.infix-online.com/

まとめ

履くだけで下半身が変わると話題のリンパマッサージセルライトスパッツ

 

2週間履き続けることで、美脚を目指せる!着圧スパッツ『リンパマッサージセルライトスパッツ』についてまとめました。

 

出産や年を重ねるごとに気になる下半身・・・

 

「むくみ」「骨盤の歪み」「ほっそり足」「ぽっこりお腹」など、下半身の悩みは尽きませんね・・・。

そんな悩みを履くだけで解決に導いてくれる優れもの『リンパマッサージセルライトスパッツ』

 

まずは手に取ってあなた自身で体感してみてくださいね 

リンパマッサージセルライトスパッツ公式サイト

 

\ 3 枚セットで1枚無料キャンペーン中/

ほっそり足を手に入れて今年の夏こそ水着を着る!

※ご紹介している内容は記事公開時点での情報です。変更・更新されている場合もあります。

こちらの記事もオススメです

https://cosy-newday.com/489"]

https://cosy-newday.com/21293"]


スポンサーリンク



他にもこんな記事が読まれてます

-産後のむくみ・冷え