産後太りの悩みを解消!ビセラのダイエット効果は?口コミや効果を検証!

産後太りの悩みを解消!ビセラのダイエット効果は?口コミや効果を検証!

産後に「どんどん太って痩せない」と悩んでいませんか?

 

産後の育児疲れのストレスでつい間食しちゃう・・・

疲れやすく血流や代謝も悪い・・・

運動や食事制限する余裕もなく・・・

 

悩めるママ
私も産後の卒乳してから太り続ける日々・・・

 

そんな産後太りにお悩みのママに朗報 

飲むだけであなたの充実した毎日をサポートする体内フローラ サプリ「BISERA」(ビセラ)

「BISERA」(ビセラ)

 

こんな風になりたいあなたにピッタリ!

太りにくく痩せやすい体質になりたい!
 同年代の女性より若く見らるようになりたい!
 身体のバランスを整え疲れにくい体質改善!

 

ソラ
飲むだけで手軽に「腸活」「菌活」ができ「ヤセ体質」に導いてくれるダイエット商品としても人気な注目のサプリ!

ビセラ 公式サイト

もっと詳しく『ヤセ体質』の秘訣をみてみる!

「自然派研究所」から販売されている「BISERA」(ビセラ)

善玉菌を増やし、悪玉菌を減らし

腸内環境を理想的なバランスに導いてくれる腸内フローラ サプリメント

 

「ビセラ」の特徴は、テレビでも話題の悪玉菌を抑えてくれる「短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)」をダイレクトに配合!

特殊加工カプセルによって胃で溶けずにストレートに腸まで届けてくれる!

 

産後のダイエットや体質改善で悩んでいるけどなかなか解決策がないと悩んでいるママも多いのではないでしょうか?

産後の忙しい中、食事制限も難しかったり、運動する時間もないあなたにピッタリな 「BISERA」(ビセラ)

 

太りにくく痩せ体質に導き、キレイをサポートしてくれる!と話題のビセラ

ビセラを飲んでも痩せないって本当なの?

実際に試してみたダイエット効果は?

リアルな良い口コミ・悪い口コミ

など詳しく検証してみました!

ビセラを今すぐ試してみる!

目次

ビセってどんなサプリ?ダイエット効果もある?

[ビセラ]というサプリを聞いたことがありますか?

 

「BISERA」(ビセラ)は腸内フローラを整えてくれるダイエットサプリなんです。

 

腸内フローラとは・・・健康や美容にも関わっている私たちの体にある菌なんです。

『腸内フローラ』は健康に関わる、3つの役割を担っています!

消化できない食べ物を身体に良い栄養物質へ作り変えてくれる
腸内の免疫細胞を活性化!病原菌などから身体を守る(腸バリア機能向上)
腸内フローラのバランスを保ち健康を維持する
引用元:ビオフェルミン製薬

このバランスが崩れると健康や美容にも影響を及ぼします。

痩せたいと食事や運動をしているのに中々効果が表れないのは、この腸内フローラも関係しているからなんです。

 

ビセラには腸内フローラにいい影響を及ぼす短鎖脂肪酸が配合されています。

他にも、短鎖脂肪酸と相性の良いラクリス菌・EC12菌・ナノ乳酸菌など32種類もの腸内フローラサポート菌が配合されているのです。

これがお腹の中の善玉菌を増やし悪玉菌を減らしてくれるので、ダイエット効果を発揮します。

 

ビセラ 公式サイト

ビセラの悪い口コミ まとめ

29代女性
便秘改善に効果あり!?
ダイエット&便秘改善で購入!お通じは2ヶ月中、ほぼ毎日出ました!ダイエット効果は体重に変化なし痩せてません・・・

 

30代女性
3カ月継続した結果・・・
短鎖脂肪酸を取り入れる発想が良いと思い購入!3ヶ月信じて飲み続けました・・・が腹の調子も変化がわからず何も変わらずでした~。

 

39歳女性
体重変化なし!?
お腹まわりなどヤクルトを飲むより効果があるかなと注文!しかし、1袋飲みきっても体重や体調は何も変化なし・・・。便通も元々良いので手ごたえがありませんでした・・・

 

47歳女性
お手軽さは魅力
1日1粒飲むだけのお手軽さが魅力で購入!しかし全く何の効果も感じられませんでした・・・

 

50代女性
初回500円のお手軽さで購入!
飲み続けましたが全く変化を感じませんでした・・・

参考サイト:@コスメ

 ビセラのより詳しく知りたい方はコチラ

 

「BISERA」(ビセラ)は、腸内フローラを整えてくれる菌活サポートサプリ

今回ご紹介した口コミでは、痩せることに「すぐに効果がでない」ことに不満を持っていることがわかりました・・・。

ですので、少し評判はよくないようでした”(-“”-)”

 

他にも「2週間で効果が感じられなかった」など短期での効果が得られないことに不満があるようでした。

 

通常、サプリを摂取して体質が改善されるには、個人差はありますが2~3カ月以上と中長期の時間がかかるのが一般的です。

ある程度使用期間を経過して結果を比較しないと効果が得られないことがほとんどなんですね!

さらに、ダイエットサプリなどは、運動や食事制限など生活習慣も改善することを平行してこそ効果も上がるものがほとんど

 

飲んだだけですぐに痩せるサプリはあり得ないのが現実なんですね・・・。

でも飲みだしたら効果をすぐに求めるのも、私もいち消費者としてよくわかります!

 

しかし、今からご紹介する良い口コミでは、「便秘解消」や「体調がよくなった」など、体質改善の効果があったとの嬉しい口コミも多数♡

 

継続してビセラを飲むことで、様々な体質改善の効果を期待できると評判のサプリ

ですので、試してみたい!と思ったならば1ヵ月以上は継続して飲んでいくのがオススメな 「BISERA」(ビセラ)

忙しいかたでも、1日1回飲むだけでカンタンに取り入れられるのも嬉しいですね。

ビセラの良い口コミ まとめ

10代後半女性
私は痩せましたっ!
体重停滞期に入ってたのに1ヶ月間試してみて、だいたい4kg落とせました!
食生活を何も変えないままで!夜寝る前に、白湯と一緒に飲んで寝てました!

 

29歳女性
便秘改善しました
ダイエットと便秘改善目的で飲み始めました。お通じに関しては2カ月中出なかったのが2日で、それ以外は毎日出ました!

 

30代女性
2週間で結果がでました
ビセラを毎日飲む&1日30分の有酸素運動&少しの食事制限をプラスして2週間で−3.3kg体脂肪−3%ほど痩せました!

 

40代女性
痩せてきた
ビセラを飲み始めて2週間で-1.8kgほど痩せました!プラス肌の調子が改善してきたのを実感♪腸内環境が改善した効果かな?

 

53歳女性
腸内環境が改善!
3か月飲んだ結果、体重の変化は殆どありませんでした。でも腸内環境が整ってきたのかお通じが良くなり、酷かったオナラや便の匂いが薄くなりました!

参考サイト:Lips/@コスメ

 ビセラのより嬉しいメリットを知りたい方はコチラ

ビセラを継続して飲んで良かった口コミをみると、「体重が-3.3kg痩せた」「便秘解消した」「体脂肪ー3%落ちた」など、ダイエットにも成功している方や便秘解消で腸内環境も改善している方もいらっしゃいました。

 

ビセラで変化があった人たちの特徴としては「便秘解消」「体調の変化」などは、2週間以上試して効果を実感!

体重の変化は、3カ月以上継続して試してみて変化を感じている方が多いようでした。

 

まずは1~2カ月試してみて、便秘解消など体調に良い効果を感じたら、さらに継続してみるとダイエット効果などさらに良い効果を実感できるかもしれませんね 

ビセラはどんな人にオススメ?

 痩せ菌を増やしたい方

カロリーなど気にしないで好きなものを食べているのに、太らない人は腸内環境に痩せ菌が多い『痩せ体質』

反対に食べる量が少なくても、すぐに太ってしまう『太りやすい体質』の方は『デブ菌』が多い可能性が高いのです。

『デブ菌』とは栄養をため込み脂肪を増やしてしまう腸内細胞。

 

ビセラなら、体内への脂肪の吸収を抑える『短鎖脂肪酸 (たんさしぼうさん)を腸へダイレクトに直接届けてくれるんです!

短鎖脂肪酸は、天然の『痩せ菌』ともいわれています!

さらに短鎖脂肪酸には、代謝促進・食欲を抑えたりする 嬉しい働きもあるんです!

 

『痩せ菌』『デブ菌』とは脂肪の分解をサポートする腸内環境にある細菌のこと


引用元:ビオフェルミン製薬

 

産後の育児や家事疲れで最近老けたと思う方

産後は育児や家事に追われて、家の中にいても家事や育児で休んでいると実感がないママも多いのではないでしょうか?

 

忙しい日々が続いて、メイクの時や外出の際に鏡を見たら、『最近老けたなぁ…』と感じることありませんか?

お肌は腸内環境と密接に関係しています。

 

ビセラで腸内環境を整えることにより、老廃物や毒素を身体の外に出すよう促してくれて、頑張る女性をキレイに導いてくれる優れもの!

腸内を整え、身体の内面からお肌もキレイ改善!

 

実は、このビセラが誕生したキッカケも熱血ママ社員によるものだったのです。

老けた「ママと歩きたくない」と娘に言われた一言によって誕生した『菌活サポートサプリ ビセラ』

 もっと詳しく「BISERA」(ビセラ)の誕生秘話を見てみる!

やる気や元気が最近出ない方

『やらない事いけないことは沢山あるのにやる気が出ない・・・』

『最近なんとなく調子悪くて元気がないかも・・・』

と感じていませんか?

 

体調が悪いわけではないけれど、すごく元気なわけでもない

それ、体が冷えているからかもしれません!

 

ビセラを飲むことで腸内環境が整うと、冷え性改善にも効果的!

さらに、免疫力も高まるので、『花粉症』や『アレルギー症状』なども緩和されるといわれています。

 選りすぐりのサポート菌1兆個配合のビセラの秘密をもっと詳しく見てみる!

ビセラを愛用してる芸能人って誰?

ビセラは、あの有名な芸能人やモデルさんからも人気で愛用者も沢山!

 

50代にはとても見えない!ママ世代にも人気のある元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

[公式]BISERA-ビセラ-(@bisera.shizenlabo)がシェアした投稿

 

2児の子育てをしながらモデル業もこなす30代シングルマザーの西山茉希さん。元夫は早乙女太一さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

[公式]BISERA-ビセラ-(@bisera.shizenlabo)がシェアした投稿

 

美容家でもある30代モデルの岸川菜月さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

[公式]BISERA-ビセラ-(@bisera.shizenlabo)がシェアした投稿

その他にも、モデルの岩崎星羅さんやアラフォー女子の大村香織さんなど、いつもキレイで年齢を感じさせない女性たちがビセラを愛用中

 

ビセラ 公式サイト

ビセラって本当に痩せるの?ダイエット効果の秘密とは?

人, 物体, 尺杖, 室内 が含まれている画像 自動的に生成された説明

パンこ
ビセラって本当に痩せるの?

 

体内環境を整えながら、本当に痩せれるのかが、一番気になるところですよね?

そこで、ビセラはダイエット効果があるのか?疑問を解き明かしていきます!

医師も認めた腸内フローラにビセラは注目!

近年の研究によって腸内フローラは、健康やスタイルのケアにも関わっていることが分かったそうです。

 

そのためにも、

食事や運動にも気を配り、腸内フローラのバランスを保つように心がけてことがとても大事。

引用元:乳酸菌B240研究所

 

体内細菌の環境をいい状態にしておくには、日々規則正しい生活をしてサプリメントで善玉菌を取り入れ補うのもオススメな方法。

腸内フローラをサポートしてくれる「BISERA」(ビセラ)は、まさに最適なサプリなんです!

肥満と腸内細菌は直接的な関係がある!?

最先端の研究で、腸内細菌は、身体の体質をも左右することが分かっているそうです。

 

2013年9月ワシントン大学ジェフリー・ゴードン教授が、世界的に権威のある科学雑誌「サイエンス」に、世の中をひっくり返すような衝撃的な論文を発表!!

ゴードン博士の研究チームは、まず無菌マウスに痩せている人の便と太っている人の便を移植し、痩せ菌ネズミとデブ菌ネズミを作りました。

そして、この二つのグループをおよそ1ヶ月間ほぼ同じ食事と運動量で育てました。

するとなんと!

やせ菌ネズミはそのままなのに、デブ菌ネズミは脂肪がどんどん増えて太ってしまったのです!

引用元:SCAPULA「友広院長の健康コラム」

 

このことから、痩せるためには「ヤセ菌」を増やすことが大事なことが判明!

「肥満」と「腸内細菌」には直接的な関係があるんですね!

 

ヤセ体質とデブ体質の人がいる!?

好きな食べ物を好きなだけ食べても太らない『ヤセ体質の人』

カロリーを気にしたり野菜を多く食べても太ってしまう『デブ体質の人』がいます。

ヤセ体質の人とデブ体質の人との違いは何なのでしょうか!?

 

実は、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスによって、ヤセ体質になるかデブ体質になるのかが決まるのだそうです。

理想的な比率は、ヤセ体質:デブ体質が 6:4

 

昔の日本人は漬物やみそ汁などを好み、ヤセ菌を多く持っていましたが、食生活が大きく変化したことにより現代人の多くはヤセ菌が減少している傾向にあります。

 

ビセラ 公式サイト

あなたのデブ菌をチェック!

下記の質問に、いくつ当てはまるかで「デブ菌度」をチェックしてみましょう

チェックスタート!

少食なのに太っている

ダイエットをしても効果がない

発酵食品をあまり食べない

肌の調子が悪い

運動をあまりしない

大便、おならがすごく臭い

便秘、下痢をすることが多い

風邪を引きやすい

ストレスを感じることが多い

座っている時間が長い

糖質制限をしている

5つ以上チェックが付いたあなたは『デブ菌』が多い可能性があります!!!

 ヤセ腸を作る!乳酸菌1兆個も配合のビセラの成分を詳しく見てみる!

「腸内フローラ」っていったい何?

最近、便通をよくするお薬のCMなどで、「腸内フローラ」という言葉を聞いたことがありませんか?

腸内フローラと聞いたことはあるけれど、いったい何?

私たちの体の中でどんな役割をしているのでしょうか?

腸内フローラとは?

私たちの体の中には、細菌が数百兆個も存在しています。

その無数にひしめき合う菌の様子が、お花畑に似ているので「フローラ」と呼ばれています。

この腸内フローラは、私たちの健康や美容にも大きく関わっていることがわかってきました。

善玉菌とは?

主な善玉菌

*腸内環境を整え腸の運動を促進するビフィズス菌

*他の善玉菌のサポートをするフェーカリス菌

*悪玉菌の増殖を抑えるアシドフィルス菌

引用元:ビオフェルミン製薬

などがあります。

どれも悪玉菌が増えるのを防いで、有害物質を体の外へ出す手助けをしてくれている大切な善玉菌です。

悪玉菌とは?

主な悪玉菌

*腸の中のたんぱく質などを腐らせて有害物質を発生させるウェルシュ菌

この菌により腸が腐敗したり、老化、発がん性物質とも関係があると言われているのです。

引用元:ビオフェルミン製薬

短鎖脂肪酸とは?

短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)

腸内細菌によって作られる酸の一つです。

*悪玉菌を抑える殺菌・静菌作用

*ウイルスや病原菌から体を守る腸管バリア機能アップ

引用元:グリコ健康科学研究所

 

腸を元気にしてくれる働きを持っていることから、私たちの健康に大きく関わっているとして、最近注目されています!

 短鎖脂肪酸をダイレクトに腸まで届けてくれるビセラを詳しく見てみる!

腸内フローラが改善すると美肌・花粉症緩和などメリットも沢山!

腸内フローラが改善すると、「おなかの調子」「便通を改善する」「免疫力を強くする」など健康促進するといわれています。

さらに嬉しいメリットが沢山!

美肌効果

花粉症の症状を和らげる

インフルエンザを予防する

内臓脂肪を減らす

など美容・アレルギー・生活習慣病といった幅広い分野で様々な嬉しい効果が報告されています 

引用元:乳酸菌B240研究所

健康面にもダイエットにも「腸内フローラ」の改善が重要なポイントなんですね。

 

ビセラ 公式サイト

ビセラのより効果を上げるオススメの飲み方

女性, 屋外, 人, 衣類 が含まれている画像 自動的に生成された説明

ビセラを試してみるなら、せっかくならより効果的な飲み方をしたいですよね!?

そこで、ビセラの効果をより発揮させるオススメの飲み方があるのか調べてみました!

朝昼晩いつ飲む?オススメのタイミングは?

ビセラは健康食品。薬とは違いますので基本的には、朝昼晩いつ飲んでも構いません。

 

オススメのタイミング1

善玉菌を腸までしっかり届けるためにも、朝食後や夕食後などの食後に飲む!

オススメのタイミング2

腸内環境をより良くし朝スッキリ目覚めるためにも、就寝前に飲むのがオススメ!

 

継続することに意味があるので毎日飲むことを忘れないようにするために、「起床して水を飲むとき」、「寝る前に飲む」など毎日の飲む時間を決めておくのが続けて飲み続けられる秘訣です

ビセラは1日何粒飲む?

基本は1日あたり1粒 飲みます。

 

1回に沢山飲むよりも毎日継続して飲み続けるほうが、ビセラの効果を実感しやすくなるでしょう。

 

効果を実感した方の多くは、1回に1粒ずつで1日に2粒飲んでいるもいらっしゃいます。

ビセラはお水で飲む?

ビセラは、基本的に水またはお湯で飲みましょう。

 

ビセラを飲んでも効果が感じられないときは?

ビセラを飲んで、効果的だと感じている方は、3カ月~半年間は継続して飲まれています。

継続することにより腸内環境も改善されるので、すぐに効果が出ないなと思っても継続することがポイントです

 もっと詳しくビセラについて見てみる!

ビセラのカプセル形状は?大きさは?

ビセラの形状は、白い特殊カプセル

真っ白で「乳酸菌が入ってるっ」て感じがします。

 

一般的なカプセルは、胃で溶けるように設計されているものが多く、せっかくの善玉菌が熱や酸により胃で溶けてしまい腸に届けることができないことも!

ビセラは、胃で溶けずに腸で溶ける特殊カプセルを採用!

大切な菌をしっかり腸まで届けてくれるのが嬉しいポイント

ピセラのカプセルの長さは、約1.8cmほど

見た目は薬のカプセルなどと同じ大きさくらいです。

カプセル形状の薬を飲んだかたならすんなりと飲める大きさなのでは思います

ビセラを早速飲んでみました!

私もさっそく飲んでみました!

ビセラのパッケージ通りに、1日1粒お水で飲みました。

先ほども紹介したように、便通・ダイエットもより効果を実感したいと思い、夕食後、寝る前21時頃に飲んでみました。

ビセラを1ヵ月飲んでみた結果は?

ビセラを飲んだ翌日から、普段は2日に1回のお通じがきました。

そして寝る前に飲み続けて1週間後にはほぼ毎日お通じがやってきました!

 

毎日スッキリお腹を実感♪

 

飲み続けて1ヵ月後には?

毎日お通じが朝やってくるのは継続でき、習慣化になりそうな様子。

まだ体重の動きはありませんが、下腹周りも柔らかくなり、食事バランス・運動を取り入れることにより身体の巡りがよくなるような予感がします。

今後飲み続けると、腸内バランス&ダイエット効果も期待できそうです♪

ビセラを継続して飲み続けられる秘策!

せっかくビセラを手に入れても、毎日継続して飲み続けられる環境を作らないと意味がありませんね。

私が実践したのは下記の2つだけ!

毎日寝る前に飲む!など飲む時間帯を決める!

いつも目に見えるキッチン周りや洗面台などにビセラを置いておく!

この2つを決めていたことにより、カンタンに継続することができ飲み続けられました!

ビセラの副作用の危険性の心配は?

ビセラは、日本国内有数のGMP工場で生産されています。

GMP工場とは・・・?

食品を作る工場の中で法令で定められた最高ランクの基準に合格している工場の事で、徹底した衛生管理が行われている工場

そのため、副作用の心配もなく安心してお飲みいただけます。

ただ、乳成分と大豆が含まれていますので、それらのアレルギーをお持ちの方はお控えください。

ビセラは妊婦・産後の授乳中でも飲める?

壁, 衣類, 室内, ベッド が含まれている画像 自動的に生成された説明

ビセラには、妊婦さんや産後の授乳中のママにも特に問題のある成分は含まれていません。

そのため、妊娠中・授乳中の方でも飲むことがことができます。

特に問題のある成分は含まれておりませんが、目安量を守ってお摂りください。

ご利用前は、念のためかかりつけの医師や薬剤師に確認されることをおすすめいたします。

引用元:ビセラ公式サイト

飲む前に、かかりつけのお医者さんに相談されるとより安心ですね

ビセラのメリット・デメリット

ビセラのデメリットがあるとしたら、購入前に知っておきたいですよね?

ビセラのメリットとデメリットについても検証していきます。

 

メリット

一般的なサプリメントだと、胃で溶けてしまうのでダイレクトに届けることができません。

でもビセラなら、内フローラのサポート菌を直接腸まで届けることができるんです。

 

先ほども紹介した腸内フローラのバランスが良くなることで、便秘の改善・肌荒れの解消・ダイエットにも効果的なのが魅力です。

 

デメリット

腸内フローラを改善するには、個人差はありますが時間がかかります。

そのため、数日飲んだだけでは効果をあまり感じられないかもしれません!

 

また、ビセラを飲むだけで痩せられるというわけではありません!

初回の購入価格は500円ですが、2回目以降の購入価格はお得な定期便で1袋3,980円です。

 

価格について少し高いと感じるかもしれませんが、あなたの「ヤセ菌」を増やし、痩せにくい体質から痩せやすい体質に根本から改善したいのであれば、やはり最低でも3カ月~4カ月以上はかかります!

ビセラを最安値で購入するならどこが1番おトク?

せっかく購入するのだから、ビセラを最もお得に購入出来たら嬉しいですよね。

そこで大手のネット通販と公式サイトの価格を調べて比べてみました。

 

ぜひご購入の際の参考になさってください。

 

Amazonで購入できる?

単品購入価格は5,687円で通常配送料は無料です。

2個購入すると150円の割引になります。

定期おトク便なら、いつでもキャンセル可能で1袋当たり5,403円です。

 

楽天で購入できる?

楽天でも多くのショップがビセラを取り扱っています。

今のところ、単品購入価格4,052円の送料無料が最安値のショップの価格です。

 

ヤフオクやメルカリで出品はある?

ヤフオクやメルカリでは、公式サイトやAmazon・楽天よりも大幅に安く出品されています。

ですが、転売されているものは品質や安全性が保障されていません。

保管状態によっては健康被害が起こる可能性もあるため、購入はあまりオススメできません。

ビセラの公式サイトでも注意が呼び掛けられています!

 

公式サイトでの購入がおトク?

「BISERA」(ビセラ)

初回購入価格500円で販売されているのは公式サイトだけ!

 

”[icon
ビセラトクトクコース特典” style=”bubbles” box_color=”#eae710″ title_color=”#7C745F” radius=”6″]

通常価格 5,687円(税込) →初回限定500円(税込)★送料無料

2回目以降もずっと30%OFF

全国どこでも送料無料!

4回継続が条件

 もっと詳しく公式サイトの価格を見てみる!

ビセラの定期コースの解約はネットでもできる?

定期コース(トクトクコース)の解約は、

❶ 電話1本で解約OK

【自然派研究所/㈱ヘルスアップ)】

カスタマーセンター連絡先: 0570-065-129

受付時間:月~金 9:00~18:00(土日祝を除く)

❷ ネットのお問合せフォームから解約OK

注意点
・次回発送予定日の10日前までなら解約可能
4回継続の条件を満たしていれば解約可能

 

 

お届けサイクルの変更や別の商品を注文したいという場合にも、同じくお問い合わせフォームから手続することが可能です。

ビセラをオススメできない人

これまでご紹介してきたように、ビセラは多くの人にオススメしたいサプリメントですが、次のような方には残念ですが・・・。

ビセラをオススメすることができません “(-“”-)”

 

飲むだけで痩せられると思っている方

ビセラは腸内フローラのバランスを整えてくれるので痩せ菌を増やしてくれるので、もちろんダイエットにも効果があります。

ですが、ビセラを飲むだけで痩せることはできません!

 

ビセラを飲んでいても、食生活に無頓着で全く運動もしないようでは効果を感じられないでしょう。

あなた自身でもバランスの良い食事を心がけたり、ストレッチやカンタンな運動から始めてみるなどの行動も必要です。

 

すぐに効果を求めてしまう方

手軽に飲めるサプリメントなので、すぐに効果が出たら嬉しいですよね!

そのお持ちは私もすごく分かります!

 

ですが、ビセラは腸内環境を整えるのをサポートしてくれるサプリメント

そのため、即効性は期待できません!

 

飲んですぐにでも効果が出ないとイヤ!満足できない!という方には残念ながらオススメできません・・・。

 

乳製品・大豆アレルギーの方

ビセラには乳製品・大豆が含まれています。

そのため、上記のアレルギーをお持ちの方はご使用いただけません。

その他、全成分もパッケージの裏面「原材料名」に表示があります。よくご確認のうえ試してみてくださいね。

ビセラ(BISERA)のよくある質問や疑問点

ビセラ の支払い方法は?

支払い方法は2通り

支払方法

コンビニ振込 ₍手数料無料₎ ※商品到着から10日以内

クレジット決済₍手数料無料₎

クレジット決済限定!500円分のお買い物ポイントプレゼント中!&5%還元中

ビセラは返品や返金はできる?

お客様都合の返品・交換・キャンセルはできません!

商品配送中の事故等で破損が生じた場合、申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料ビセラ負担でお取り替え可能。

必ず商品到着後8日以内に電話連絡が必要となります!

送料はかかる?発送方法は選べるの?

送料・発送方法

トクトクコース・定期便は送料無料

通常便送料別途

ビセラの販売会社は?

サプリメント・栄養補助食品・化粧品などを主に販売するWebショップ「自然派研究所」を運営

売れ筋ランキングNo1が『短鎖脂肪酸配合アプリ BISERA-ビセラ-』の商品

会社名株式会社ヘルスアップ HEALTH UP INC.
所在地千葉県柏市柏260-11 株式会社ヘルスアップ 自然派研究所事務局

電話番号 0570-065-129 ₍カスタマーセンター₎  
mailsupport_lp@shizen-labo.jp
営業時間月曜~金曜 9~18時

ビセラ 公式サイト

まとめ

以上、気になる「BISERA」(ビセラ)について、口コミや効果・特徴など詳しく調べて検証してみました。

 

ただ毎日飲むだけで、お腹の腸まで短鎖脂肪酸や乳酸菌を届けてくれる!ビセラ

\キレイを目指す!すべての女性をサポート/
ビセラ 5つのポイントまとめ

善玉菌を増やして『菌括』体内フローラ サプリメント

ネットの口コミでも話題!モデルの西山茉希さんやタレントの渡辺美奈代さんも愛用!

テレビでも話題の「短鎖脂肪酸」をダイレクトに配合!

 特殊加工カプセルで1兆個のサポート菌をダイレクトに腸まで届けてくれる!

 日本国内有数のGMP工場で生産されていて安心して飲める!

期間限定!初回500円で試せる

\今ならキャンペーン実施中/

お得に購入するならコチラ


スポンサーリンク



他にもこんな記事が読まれてます

ダイエット・健康カテゴリの最新記事